ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

本日は晴天なり

私の住んでるあたりでは、朝はまだ曇り空でしたがお昼には抜けるような晴天になりました。お友達(って呼んじゃっていいのかな?とても素敵なお嬢さんです)が今日入籍されると聞いてたので、美しく晴れてなんだか嬉しかったです。
どんなお天気でもめでたいことには違いないですけど、門出の日が晴天だと嬉しいですよね。
おめでとうございます。末永くお幸せに!
そしてごとうさん(id:zbv2r1)、お誕生日おめでとうございます!
さらに愉快なハッピーライフでありますよう!