ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ソラネコ『ちょっぴりさま』

  1. うまれたよ
  2. ゆめにみたカニ
  3. かなしいぼくたち
  4. ツラの皮
  5. つなわたり
  6. さみしんぼう
  7. あおいおさかな
  8. となりのよしこさん
  9. ちょっぴりさま またあした

ソラネコのニューアルバム。ジャケットとブックレットのイラストが山口マオです! ひゃー!
音だけきいてるとだいぶポップで洗練された感じ。前作の『かみさま』とはちょっと方向が違うのかな、なんというか<子供>の要素が強まった感じがします。「ツラの皮」とか「さみしんぼう」とか、ちょっとたまみたいかも。聞いてて飽きない素敵なアルバムです。

ソラネコ公式HP←音が鳴りますのでご注意ください