ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

Pasco「プチよもぎ桜あんぱん』

コンビニによくある、ちっちゃなあんぱんが6個入ってるやつの季節限定版です。ほんとはもうちょっと春めいてから食べたかったのですが、去年そんなこと思ってためらってたらあっという間に店頭から姿をけした別の桜あんぱんがあったので今年はためらいません。
皮がよもぎの色で、噛むとふわっとよもぎのにおいがします。あんは桜色で、ひとくち食べたときの色合いがなんとも春っぽくてかわいいです。あんまり甘すぎなくていいかんじ。同じシリーズのチョコパンとかよりはちょっと高くて136えん。