ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

身も細る

こういうことを書くと誰かに泣かれそうですが(笑)食べる量は前より増えたと思うのに、依然痩せ続けてる気がします。忙しいのとかストレスの原因とか、ある程度片付いたはずなのに。風邪ひいて寝込んだせいかしら。
主に減っているのはもとから貧弱な胸なので大変です。なんかこの表紙絵みたいです。

猫背の王子 (集英社文庫)

猫背の王子 (集英社文庫)

……さすがにここまでではないですが。好きな写真ではありますが、こんなボディでは楽しい温泉旅行とか絶対似合わないし。加味帰脾湯、飲み続けてたらよくなったのかもしれないんですが、あの頭痛はちょっと繰り返したくないので手が出せません。*1健康的に太るにはどうしたらいいんでしょうねー……!

*1:耳管開放症は、症状の出る頻度がだいぶ下がりました