ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

spoonハチクロ特集

spoon. (スプーン) 2006年 08月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2006年 08月号 [雑誌]

本屋でふと目にとまって、おおハチクロ特集か、とぱらぱらしていたら、ライターらしき人の対談で9巻以降の展開を思いっきりばらされました……!速攻でページを閉じて記憶の抹消を試みましたが。ひどい。読者のblogとかでネタバレされちゃうのは仕方ないけど、コミックスより発売の早い雑誌でそれをやるってどうなんですかキイィー!spoonに対する好感度急落です。コミックスで読んでる派でネタバレされたくない方は、spoonを読むときは要注意です。
っていうか、あの感じだと9巻にも入ってない部分のネタバレもされかねない。spoon、絶対買わないし読まないもん! うわん。