ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

バトンもらいました。

ひなちゃんから。元気かね?

【朝起きて始めにすること】
ごはんを炊く。
今朝は焦がしましたよ。黒煙が上がったよ。


【これだけは欠かせない日常的な事】
読書?

【好きな食べ物3つ】
・にんにくやのワタリガニのクリームスパゲティ
旭川ラーメンのスタミナラーメン
・丸八製茶場の加賀棒茶

でも自作のごはんはたいがい好き。

【嫌いな食べ物3つ】
・チーズ
・納豆
・ネバネバするもの

基本的には、高い店で食べると食べられます(笑)

【踏まれたくない地雷】
踏まれるまでは忘れています。踏むな。

【最近一週間で嬉しかった事】
『青いメッセージ』練習の譜めくりに行ってすごい楽しかった。

【最近一週間で悲しかった事】
ハーゲンダッツパルフェの!キャラメルポワール!!が!なくなったらしい!ふぇーん!

【今使っているシャンプーとリンス】
ダニエルギャビンのPROMASTER。もう5年くらい愛用。他のは使えません。

【お風呂で始めに洗う所】
左腕。

【恋愛とは何なのでしょう】
なんだろう。
なくても生きられるけど、ないと淋しい。よね。

【恋愛は手の平で転がすタイプか転がされるタイプか】
だいたい尻尾ふって好き好きオーラをだしながらストークしてるかな!

【あなたの長所】
幸せの沸点が低い。(でも次の沸点は異常に高い)

【あなたの短所】
怠惰。

【動物に例えると】
なんだろう……ヤマタノオロチとか?

【あなたの弱点】
そんなもの教えませんよ!

【寝る前にする事】
まだ眠くないー!と騒ぐ。

【リラックス、ストレス発散法】
喋る。本読む。歌う。

【大好きな映画】
チェブラーシカ
アメリ

【大好きな季節】
春と秋。
適温な時期がよいです。

【バトンを回す5人】
アンカーで。