ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

病の床

風邪をひきました。
熱もせいぜい8度とかでたいしたことないはずなのですが、体感的には最高に辛い。何にも食べられないし。スポーツドリンク飲んでも吐くし。昨晩とか、「これで死ぬかも」って一瞬真剣に思いました。40度越えても思ったことないのに。「安静にしてればいいのよね♪」とばかりネットサーフィンしたのがまずかったのでしょうか。天網恢恢疎にしてもらさずとはこのことでしょうか。
メールのお返事とかも滞ってますが、なんせ死にかけてますのでご容赦をば。『憎まれっ子世にはばかる』と申しますので、まだしばらくは大丈夫だと思います。げほげほ。