ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

それから

自分にされたわけでもないことなら、怒る自由はあっても怒りをぶつけるのはナンセンスだし、ましてや当事者が被害だと思っていないのなら、部外者の怒りなんてただの迷惑。とはいえ、やっぱり腹はたつ。などとぐるぐるしてたのですが、それからいろいろ思いが飛んで、最終的には腹が立ったのはとりあえず横において「夢をみるのはタダだから、実現可能性なんて考えずに、<こうなったらいいなあ>を夢みておこう」という、楽観的も楽観的な結論に落ちつきました。ろちさんに「些細なことでも期待を持てるその性格がうらやましい」というようなことを言われました。いいだろう。でも、自分が腹が立ってることに気づくのに一日以上かかるあたり、我ながらめんどくさいなーと思います。さくさく効率よく怒りたいよー。