ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

うきうきショッピング

代謝の活発な(無難な表現)ろちさんはシャンプーもボディシャンプーもメントール系のをご愛用されていらっしゃるのですが、初めて知ったことには、この季節、メントール系のボディシャンプーって売ってないのです。シャンプーはあるんだけど。なんでや。
で、通販ならないかなあと思っていろいろ検索していたら、こんなもの見つけてしまいました。

男石鹸 肌上等
柔な石鹸はもういらない。満たされない日々を強いられた男達が沈黙を破り決起。自社工場スタッフが自らの為に創った男石鹸。
 一日を完全燃焼した男達に送る爆発的な爽快感。天下無敵の逸品。明日への活力を取り戻す。

「メントールの特性を最大限に引き出し、寒ささえ覚えます。」って。怖い、怖いよおかあさん。でも試してみてほしいよおかあさん。
とりあえずまだ買ってません。

あと、欲しいものはコレ。

卵かけご飯醤油「おたまはん」

ミドリコ卵かけごはんは食べられないのですが(生卵苦手だからね)、ろちさんに買ってあげたいなあ。でも、いま申し込んだらお届けはGW以降ですって。マジっすか。