ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

マールブランシュ 北山本店

演奏会後、北山通りのマールブランシュへ。ここのケーキひさびさ♪うれしい♪ どれにするか選べなかったので、ミルフィーユとモンブランとりんごのシブーストと洋梨のタルトを頼んで、ろちさんと分け分けしました。ずらずら注文しても動じず「お皿はいかがいたしましょう?」と聞いてくれた支配人ぽいおじさま、素敵。京都に通ってたころはメジャーな感じでなんとなく避けてたのですが、やっぱりおいしいしお店も上品な感じで、いいなあマールブランシュ。また行こうっと。サンマルク食べ損ねたし。(←まだ食べる気らしい)