ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

久美沙織『45歳、もう産んでもいいかしら?』

45歳、もう生んでもいいかしら?

45歳、もう生んでもいいかしら?

えー久美沙織ってそんな年に、ていうか子供生まれたんだーびっくり、で読んでみました。
出産モノは誰の何を読んでも痛くてしんどそうで、女のヒトってたいへんだなーとヒトゴトのような感想を述べるしかないのですが。誰かひとりくらい「すごーく安産であっという間に生まれて」みたいなヒトはいないのでしょうか。まあいまのところ特に予定はないのですが、だって怖いやーん。
久美さんとダンナさま(作家で鷹匠の波多野鷹)の会話がほのぼのしててよかったです。「育てられなくなったら」のくだりとか、書きようによっては深刻な話なのにかわいくておかしいです。こんなダンナさんなら欲しい。