ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

オイシックス食材感想日記 おまけ

……というわけであらかたの食材を使いきり、残るはバナナ1本。どうせミドリコは食べないので、家族のお腹におさまるわけですが。
しかし、グレープフルーツの皮まで使い切ったのに、バナナの皮が残ってしまうのはどうにももったいない。なんとか使い道はないものか、としばし熟考(2分30秒)。でも、バナナの皮といえば、アレしかない、よね?

←とりあえず転んでみました。
どこが食材日記やねんー。ま、お約束ってことで。

Oisix(おいしっくす)食材に興味をお持ちの方はこちらでどうぞ。←お約束。