ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

さとるさんとお買い物

終演後、3人で梅田へ。ともっちはお友達と待ち合わせ(遅刻さしてごめん)、さとるさんはもともと梅田経由で帰る人だし、じゃあ、ってんでミドリコも梅田までついてくことに。
ともっちと別れ、ついでだしごはんでも食べましょうかー、などと言い合っていたのですが、ミドリコふと「百貨店が見たいけどいいですか?」などと言い出して阪急百貨店へ。あまりに梅田の地理が飲み込めていなくてさとるさんに苦笑されるミドリコ。ていうか、苦笑で済ませてくれるさとるさんはいい人です(よほどいやな目に遭っているらしい)。
5階でネクタイを見て、バーバリーを見てポールスミスを見て、またネクタイを見て。さとるさんはミドリコの知人にはめずらしく(笑)恰好いい系のお洒落さんで、一緒にあれを見てもこれを見ても楽しいのですー。しかも、初詣もそうだったけど行動かぶりまくりだから、ポールスミスのお洋服を見てるとき、同時に同じ場所にチェック入れてたりして。なんかねえ、女の子とお買い物してるみたいだった(笑)。
その後、バレンタイン特設コーナーを見にいって、地下のお菓子売り場を見に行って、さとるさんを物欲の犠牲にして(笑)、お惣菜をちらっと見てワインコーナーも見て、再びバレンタインコーナーで誘惑に負けたところで閉店。
楽しかったー。またお買い物しようねー♪