ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

グリルはせがわ

本番前に、にら先生、ともっち、さとるさんとごはん。余裕かましてるでしょ(笑)いやもう、本番よりこっちのほうが楽しみだったくらい楽しみだったんです。
どこに行こうかなあと考えて、にら先生にも相談して、「やっぱりここでしょう!」てわけで、はせがわへ。大学時代、ちょっとリッチなごはんといえばここだったのです。なつかしい。
ともっちはにんじんハンバーグ、さとるさんはかぼちゃハンバーグ、にら先生はハンバーグとエビフライのAセットで、ミドリコは悩んだあげくにほうれん草ハンバーグ。なんで悩んだかって、エビフライも食べたかったから。「好きな食べ物はカレーとハンバーグとエビフライ」って言ったら「子供みたいですね」って言われました。いいもん、知ってるもん。あ、あとオムライスも好き。
ひさびさのほうれん草ハンバーグ、懐かしくって、覚えてたよりもっとおいしい気がしました。もだえるドリににら先生が分けてくださったエビフライもすごーくおいしかったです。幸せ。