ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

にらもやしとまと

どこに分類するか少々悩んだのですが、web日記の話だからwebにしておきました。
にらもやし先生のサイトの「とまとのタワゴト独り言」、10/2の「日本歌曲伴奏リサイタルシリーズ」を聞きにいかれた日記がとても素敵でした。
こういう演奏会に行くんだよ、という話は聞いていて、興味を惹かれてもいたのですが、それについて語るにらもやし先生の文章が、そのまんま、とても素晴らしい演奏会を聞いたような、素敵な物語を読んだような、そんな気持ちにしてくれるのです。
きっとそのリサイタルは、本当に素晴らしいものだったんだと思います。それを、知子先生が先生の言葉で語るから、こんな素敵な日記になったんだろうなあ。なんだかとても幸せな気分です。