ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

mellow cafe

式の後、後輩たちとごはん。12人もいたので、これをおさめられるごはんやはここしか思いつかず。カナカナとかアユラカフェも行きたかったんだけど。
デザートもドリンクもそこそこいいお値段するのですが、デザートセットは好きなドリンクを選べて900円也。なかなかお得。
同じテーブルについたバンブーと、ピザ&パスタを分け分けして、デザートは和風プレート。(バンブーも同じく)彼、実は甘いものがかなり好きらしい。ピースを吸う甘党ってなんかすごい。おかめとらり子はケーキセット。
今度は奈良カフェの集いとかやりたいなあ。どうでしょ?(誰に聞いているのだ?)

http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_55820.html