ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ボーダーカットソー


近年私が偏愛しているカットソーです。
何がいいって、袖が長いのがいい。十二分袖くらい。で、体に添うようにフィットするので薄いけどあったかい。もちろん何枚か重ね着するわけですけど、これ一枚着てると、手首が覆われてるのでとてもぬくいのです。春先になっても薄いのにあったかいので、見た目すっきりで暖かい格好ができます。
先日敬愛する友人たちと神戸でお買い物をしていたら、このカットソーの無地をみつけました。なんと! 喜び勇んで買いました。でもボーダーはこっちのほうがおねだん安かった……。ブランドものではないので、ネットでも見つけるのが難しいのです。とりあえずand_itでは見つけた色を端から買いました。とてもいいやつです。