ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

岩本ナオ『町でうわさの天狗の子』8

町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックスアルファ)

キュンキュンでキュンキュンな8巻です。
いちおうたたみます。



瞬ちゃんと秋姫もキュンキュン、三郎坊と赤沢ちゃんもキュンキュン、金ちゃんと猫町くんもキュンキュン!まあ金ちゃんたちはこれからって感じですが、甘酸っぱいわー。
ふだんは厳しくて意地悪で「ホームベーカリーで脳みそまで焼いてきたのか」なんてねちねち嫌味言ってるのに、「お前は心配しなくていい お前の心配は俺がする」なんて言われたら即死ですよ!いやでも瞬ちゃんならずっと罵られててもいい、むしろ積極的に罵ってほしいかもしれない。
三郎坊の、女心を分かってないようでいて実は一枚上な感じもいい! 三郎坊、さぞかしモテるんだろうなー! 赤沢ちゃんは意外と純情キャラだなー!
でも今回ツボだったのは、41ページの首が回ってる福山様と、141ページの目がイッちゃってるモミジちゃんです。88ページの邪悪な顔した瞬ちゃんも好きです。