ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

悪霊シリーズ復刊!!!

小野不由美 幻のホラー長編「ゴーストハント」シリーズ  全編リライトで復刊!
http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php?option=com_content&task=blogsection&id=14&Itemid=88

2010年11月から隔月刊で一年かけて、既刊のティーンズハートの分が復刊するようです。単行本での刊行とのこと。ホワイトハートから出た『悪夢の棲む家』にはまったく言及されていないので(サイト内でのGH年譜でも、この本については触れられていない)、こちらの復刊はないのかもしれないし、続編が出るわけでもないんだけど、なんか嬉しくて涙が出てきてしまいました。『呪われた十七歳』から『過ぎる十七の春』くらいの改稿なんだったら(読み応えがあって)いいな。