ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

エンジニア風レインブーツ

今日、べこべこにくたびれたクロックスのプリマで歩いてたら、かかとから水がはいってキュッポンキュッポンいいながら歩くはめになって悲しくなりました。なので帰ってから<雨が上がっても恥ずかしくない長靴>を探すことにしました。


エンジニアブーツ風のレインブーツ。これなら晴れても恥ずかしくないし、高さがあるからキュッポンキュッポンいうこともなさそうだし、よさそう。いろんなショップで売ってるけど、だいたいどこも6〜7月の入荷みたいです。7月とか、梅雨終わってるいうねんー。ここは入荷6月上旬みたいだし、おねだんも安め。(だいたい2500-4000円くらいで売られてます)

ただ、ブーツの中央に成形のときにできる線が入ってる、てレビューがありまして、よく見てみると確かに入ってて、いかにもゴムっぽいんですよね。で、こっちだと、写真見るかぎりはそのラインが入ってないっぽい。

実際のところどうなんだろう。とりあえず問い合わせてみます。(買う気満々)

いや、自分でも靴買い過ぎなのはわかってるんですけど! でも長靴は要るし! 雨上がって恥ずかしいのもキュッポンキュッポンいうのもいやだし! あ、そういえばSKAのマウンテンブーツのレビューも書いてないな。超ふかふかでかわいいです。またゆっくり書きます。<追記>下の写真のはセンターのラインがないらしいので、買ってしまいました。5月下旬のお届けだそうです。でもなんかテンションが下がっちゃってるのであんまりわくわく感がない……。届いたらまたレポします。