ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

White Day2010

友人某氏にいただきました。

HELLSING 戦争ビッグタオル

HELLSING 戦争ビッグタオル

貸りる予定だった本と一緒にIKEAの紙袋に入れてあったので、IKEAの商品だと思いこんで開封したらこれが出てきてめちゃめちゃビビりました。こんな商品が存在するんだ。そしてそれをホワイトデーのプレゼントに選ぶセンスに脱帽。私には過ぎた友人だといつも思います。
[rakuten:isaika:10000768:detail]
別の畏友には、ホワイトデーなのかどうかは謎ですがこれの缶入りを頂きました。大好きなので嬉しいです。
ろちさんは今日がホワイトデーだってことを忘れてた模様。もともと期待してないし、盲腸で自宅療養中だったので怒らない。