ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

figma『ファイアボール ドロッセル』

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル

友人某氏から、ちょっと遅めの誕生日プレゼントにいただきました。
ガチャガチャで小さいお嬢様が出てまして、先日とあるところで定価で譲っていただいたのですが、これが小さいけどリアルで精巧で、400円でこのクオリティならfigmaはどうなんだろう、欲しいけどさすがに買うのはどうかな……とか話してたところでした。超タイムリーです。めちゃめちゃ嬉しかったです。ガチャもよくできてるけど、figmaってほんとにすごいですよ……!ここまできたら、あとは超合金を買うべきでしょうか。