ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

きょうのごはん090614

  • ハンバーグ
  • なすを醤油とみりんで煮たやつ
  • にんじんとわかめのサラダ
  • 味噌汁(もやし、小松菜、ゆずこしょう)
  • おにぎり

鍼に行ってだいぶ体調がよくなったのでやる気が出て、唐揚げとかトンカツとかハンバーグとか、普段作らないような面倒な料理を作っています。レシピは例によって『LIFE』を元にしました。豚ミンチ100%な時点でだいぶ元のレシピからは外れていますが、おいしかったです。

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。
ほぼ日刊イトイ新聞

東京糸井重里事務所 2009-03-12
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おにぎりは朝ごはんの残り。味噌汁にゆずこしょうは、なんかお洒落な味になるので気に入ってときどきやります。朝の残りを昼に暖めて飲むときとかに入れると、目先が変わって良いです。
あと、おやつにキットカットラムネ味を食べました。