ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

『ファイアボール』

アニメが苦手な私の心をつかんで離さない3Dアニメです。

ロボットのお嬢様とロボットの執事が話してるだけのアニメ。一話は約二分の短さ。
これがたまらなくツボです。
私のお気に入りは「前頭葉の惡魔」「セントエルモの火」「プロフェシー」「侵入者たち」あたり。でもどれをとっても素晴らしいです。パジャマパーティー芋煮会!ほろあま!
二期やんないかなー。グッズ欲しいなー。

<追記>なんとこの日記を書いた日に、公式ブログがスタートしたらしいです。ファイアボール公式ブログ、略して『イボログ』ってどうなのそのセンス。大好きだ……!