ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

今野緒雪『お釈迦様もみてる』

別冊Cobalt (コバルト) 2008年 06月号 [雑誌]

別冊Cobalt (コバルト) 2008年 06月号 [雑誌]

別冊コバルトというのが創刊されたそうで、それに載ってました。ていうかこれ目当てに買いました。
タイトルから推測がつくように花寺で祐麒の話です。すごい不安な気持ちで手を出したのですが(でも買う)、嬉しいことに予想を裏切って面白かったです。私は祐麒と柏木さんは好きですが花寺にはそんなに興味がなかったのですが(でも買う)、高田くんとか、日光月光とか、あんまり注目してなかった人たちも面白い人物でありました。あと、マリみての最初の頃みたいに話が濃くて、私の好きな今野緒雪らしくて、そういう意味でもよかった。
別冊コバルトはサイズがA5なのですが、本誌のコバルトのほうもリニューアルしてこのサイズになるようです。