ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

N.atsuhiro『塩ロールケーキ』

父の誕生日に買いました。実家の家族にはスポンジの周りのカリカリのトッピングが人気でしたが、私とろちさんは甘くない固めのクリームが気に入りました。クリームが甘くないのでスポンジのおいしさが際立ってよろしいです。お店は不便な場所にあるのだけど(車でないと行きにくく駐車場が少なくて止めにくく前の道が込み合っている)、がんばって買いにいってもいいな、と思わせる味でした。でも駐車場はなんとかしてほしい。
お店のサイトはこちら http://www.n-atsuhiro.com/ (でもメニューに塩ロールケーキは載ってない)