ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ハーゲンダッツ ビターキャラメル

コンビニで発見してウヒウヒいいながら買いました。いつもは1カップを持て余すのに、ろちさんにもひと口あげただけでぺろりと食べちゃって泣かれました。焦がしたキャラメルの味がよいです。でも期待してたのはもっともっとビター!な感じだったので少々拍子抜けです。まだまだミルク甘いよ!

ところでいまハーゲンダッツのサイトを見てたら、ショップメニューのカップデザートのところに「キャラメルポワール」って書いてある! た、食べに行く!
しかし関西のハーゲンダッツショップってどうしてこう大阪に集中してるんでしょうね。