あまりに感想が書けなくて寂しいので、読んだ本のメモだけしときます。
- 『シリウスの道(上・下)』藤原伊織(文春文庫)
- 『日暮らし(上・下)』宮部みゆき(講談社)
- 『秘密の花園』三浦しをん(新潮文庫)
- 『ぬるい眠り』江国香織(新潮文庫)
- 『銀の檻を溶かして 薬屋探偵妖綺談』高里椎奈(講談社文庫)
- 『黄色い目をした猫の幸せ 薬屋探偵妖綺談』高里椎奈(講談社文庫)
- 『悪魔と詐欺師 薬屋探偵妖綺談』高里椎奈(講談社文庫)
- 『さよなら絶望先生(第一集〜第七集)』久米田康治(講談社)
- 『星のズンダコタ(全2巻)』ひらのあゆ(一迅社)
- 『蝶々に聞いてごらん』藤田貴美(幻冬社)
ちょっと藤原伊織ブームです。『日暮らし』は文庫落ちを待てず買ってしまいました。ほんとにうまい。『ぬるい眠り』は『きらきらひかる』の人たちが出てくるので、いまそちらも再読中です。やっぱり笑子が好きだ。絶望先生はろちさんが買ってきたのですが、私のほうが楽しんでいます。話もいいけど絵が好きだー。