ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ネスプレッソコーヒーメーカー

欲しいといえばこれも欲しいのでありました。

ネスプレッソ コーヒーメーカー D290RE レッド

ネスプレッソ コーヒーメーカー D290RE レッド

おうちでエスプレッソがいれられるコーヒーメーカー。豆が専用のカプセルに入っててお手入れが楽らしいです。見た目もかわいくてナイスです。でも消費電力1250wってのはあんまりだと思います。ブレーカー落ちる。現実味を無視すればこんなのもいいかも(うちに置くにはでかい)。昔バイト先でサエコのコーヒーメーカー使ってて、時間はかかるけどおいしかったのでサエコさんに対する信頼は大きいです。



あと、紅茶党なので現実的にはこのへんが欲しいです。でも現実的すぎて微妙に手が伸びないです。もう2年くらい買いそびれてます。