ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

獣木野生『午前の光』

パーム (27) 午前の光 (1) (ウィングス・コミックス)

パーム (27) 午前の光 (1) (ウィングス・コミックス)

パーム (28) 午前の光 (2) (ウィングス・コミックス)

パーム (28) 午前の光 (2) (ウィングス・コミックス)

パーム (29) 午前の光 (3) (ウィングス・コミックス)

パーム (29) 午前の光 (3) (ウィングス・コミックス)

私の人生のバイブルとも言える『パーム』。久しぶりに再読したくなって読んでいて、「そういや新刊って出てるのかしら……?」と期待せずに公式サイトを覗いてみたら、なんと『午前の光』完結してるじゃないですかきゃー。『午前の光』1巻を買ったのは、まだお付き合いする前のろちさんとのデート中だったなあ、と関係ないことでしみじみしました。
初めて読んだ高校生の頃にはただただ謎めいて恰好いいばかりだったジェームスが、照れ屋の可愛い男の子に見えるようになったあたり、私も年をとったのでしょうか。年を経て読み返すほどに深みを増して面白いこのシリーズ、60歳とか80歳になって読んだらどうなるのか、いまから楽しみです。
読んでみようかなと思われたらこちらからどうぞ。
パーム (1) ナッシング・ハート (ウィングス文庫)

パーム (1) ナッシング・ハート (ウィングス文庫)