ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

倉橋ヨエコ『礼』『婦人用』

礼

婦人用

婦人用

デパオクで聞いたときはそんなに関心なかったんですが、ライブが終わってもずっと頭を回って離れなくて(耳コピのできない私には非常にめずらしい)、近所のレンタル屋で見つけたので降参して借りてきました。テンポ感がよくて、ピアノが活躍して(音大卒の人らしい。ピアノすごい)、なんか胡散臭い感じで、うわあこれ好みなんじゃん! 私のココロの<YAPOOS・ビジリバ・椎名林檎スポット>が思い切り刺激されました。もっと早くに降参してればよかったです。でもあんまり聞き続けてると、ますます社会に馴染めない子になりそうだ(笑)