ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

旅行記補足

旅行について書こうと思ってるうちに5月になってしまいました。
博多はキャナルシティの中しか見てないも同然なので印象としては「由布院旅行」だったんですが、温泉入り放題とかお宿が素敵とかお店が可愛いとかより、一本裏の道に入ったときの「田舎!」っていう雰囲気がもうほんとによかったです。家並みとか庭の造作とかが時間に均されて自然と同化しちゃってる感じ。ときめきました。
ほんとに住むのは大変なんだろうけど、なんというかこのところ「田舎成分」に飢えていたので、たいへん満足でした。将来は「都会」と「田舎」のどっちにも車に一時間くらいのところに住みたいなー。