ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

デイドリーム・ジェネレーション

ふと気になって、ろちさんに「幽白の最終回ってどんなだっけ」と聞いたら、微に入り細に入りものすごくていねいに説明してくれたのでびっくりしました。10年以上前の漫画なのに。
ついでに「蔵馬と女子高の話」も思い出せないと言ったら、こちらも細かく説明してくれたので再度びっくりでした。でもその説明の最中、「オレが? 女子高に? 女装してか? しないでか?」という科白を完全に思い出して、さらに思い出したその科白にすごくすごくときめいてしまった自分がいて、もっとびっくりしました。
最近の書き込みが全体にタクいことにはつっこまない方向でよろしくお願いします。