ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

マヨネーズ生活

「マヨネーズを大量に使うレシピ」を考えています。
もともとマヨネーズってあんまり使わないのですが、冷蔵庫に1.2本(端数は使いさし)のマヨネーズがあるにもかかわらず、さらに購入してしまったので、なんとか消費せねばならぬというわけなのです。ちなみになんでそんなにマヨネーズだらけかというと、2006年新春用ボトルがすごく可愛かったからです(相変わらず壜好き)。とりあえず昨日はポテトサラダを作りました。
今日は何にしようかな、と思ってキューピーのサイトを見に行ってみたんですが、この豚キムチのマヨネーズ丼って、すっごいおいしそうだけどすっごい凶悪そう……!(カロリーが)
あと、「たらこキューピー抱き枕」なるものの存在に驚愕しました。すげえ……でもぬいぐるみならミドリコも欲しい……。
http://tqp.blueflag.co.jp/shop/bin/cgi.fcgi/shop-7.pl?JENRE=%83L%83%86%81%5b%83s%81%5b%83O%83b%83Y