ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

公開練習体験記

この日の練習は公開だったので、ぜひきーちゃん先生の練習を見て欲しくて、ろちさんをひっぱってきました。だってステージのきーちゃん先生も素敵だけど、きーちゃん先生の指導も他にないくらいすごいんですもの。「結婚しても、世界でいちばん好きなのは北村先生です!」と公言しているミドリコです。
そしてけっこう楽しんでくれたらしいろちさんは、北村先生の真似をして、帰り道でさっそく「手首を返さずに指を鳴らす練習」を始めていました。あと、ムーンウォークもマスターしたい様子です。わりと影響されやすい体質です。