ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

飲み物の恨みも恐ろしいですよ

「キャラメルアップルサイダー」でぐぐってみたらこんなページ(http://www.starbucks.co.jp/ja/holiday_promotion02.htm)が出てきて「14日から限定メニュー開始ですキャラメルアップルサイダーあるよ♪」なんて言ってくれたので電車にのってわーいわーいとスターバックスまで行ったのですが、1軒目では「あーもうないんですよー」と軽いお返事。2軒目で「今年はキャラメルアップルサイダーはない(去年もなかった)」ということが判明。くそういつまでもこんな紛らわしいページをアップしとくなんて。ひどい。くやしい。