ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

まえへすすむ

ウォレスとグルミット」制作会社、倉庫火事で小道具など焼失
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200510110006.html

昔ほど入れ込んでいないとはいえ好きな作品なので、ショックです。
でもニック・パーク恰好いい。

パーク監督はパキスタンの大地震を引き合いに出し、「燃えたものは大切で懐かしい品々で、僕たちにとっては貴重な物だけど、地震の被害に比べたら大したことじゃない」と語った。

書き留められ翻訳されたテキストなので詳細は想像するしかないわけですが、でもこういう言葉はなんだか、もっと前へ常に次へすすんでくクリエイター、という感じがして、すごいなーと思いました。