ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

あなただけについていく

ピクミンの夢を見て目が覚めました(実話)。
ピクミンと白ピクミンが死ぬのが怖くて、でもどこで増やしていいのかわかんなくて放ってある32日目(くらい、たぶん)の『ピクミン2』なのですが。もう正直「ピクミンの続きやろうかな」なんて脳裏をよぎりもしなかったのですが、夢の中ではピクミンにとても会いたくて、せつなくて、恋しくて、でもシャワーの水をかぶったら青ピクミンまで死んじゃってかなしかったです。あと、なぜか紫ピクミン激ラブな気持ちだったです。
とりあえず攻略サイトで紫子さん&白子さん(こう呼んでいる)の増やしかたを調べてみます。

ピクミン2

ピクミン2