ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

はまちゃん結婚式

エヴォリュエの初代マネージャー、はまちゃんの披露宴で歌ってきました。
お話ししたことは数回しかないんですが、でもその数回もとても楽しかったし、一緒に歌った仲間だし、で、お祝いしたかったので、行ってきました。

歌ったのは、お約束の「夢みたものは……」と、こっそり用意した替え歌ヴァージョンの2曲(?)。ミドリコは「ええー、替え歌……?」と思ってたのですが(っていうか実際にそう言ったのですが)、これが当たりでした。棒歌いの替え歌はつまんないけど、いっぱい遊べば楽しいんですね! ついいろいろ口出ししちゃいましたが、お客様にも受けたようでよかったです。
っていうか、花嫁の表情を見てたら、こっちまでうるっとして、泣けてきてしまいまして。ほんと、ちょっとしか喋ったことないんだけど、胸がいっぱいになっちゃったんですよう。

式には人柄が出る、とミドリコは常々主張してるのですが、お洒落でかわいくて、心遣いの行き届いた、すてきなお式でした。一緒にお祝いできてよかったです。

そうそう、待ち時間にいろんな人と話せて、それも嬉しかったです。次会ったときにはまた「誰でした?」って訊くと思うんですけど(……え)、よろしくお願いします。