ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

ベルアメール『オレンジブラン』

にら先生にいただきました。ホワイトチョコの丸いプレートの上に、オレンジコンフィが載っています。
私はオランジェットは断然ビターチョコ派だったのですが、オレンジとホワイトチョコの組み合わせっておいしい!夢のようにとろけるホワイトチョコの甘さに、オレンジのさわやかな甘さ。これすごい、すごいよ! ビターチョコのオランジェットもあるみたいなのでぜひ買いに行きたいのですが、こんなときに限って梅田に出る用事がなかったりする間の悪さ(梅田阪急にしかないっぽい)。ろちさんのバレンタイン、これにしちゃおっかなー(<半分は自分が食べるのでね)。