ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

高村薫『レディ・ジョーカー』

レディ・ジョーカー〈上〉レディ・ジョーカー〈上〉
高村 薫

毎日新聞社 1997-12
売り上げランキング : 46612

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
レディ・ジョーカー〈下〉レディ・ジョーカー〈下〉
高村 薫

毎日新聞社 1997-12
売り上げランキング : 94792

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
結局ハードカバーを持ち歩いて読みました。好きなところだけ読みたかったので、合田と加納と半田と物井さんとヨウちゃん、あと城山と倉田の出てるとこ以外はだいぶ飛ばし読み。しかしなんて食べ物のうまそうな本だろう。『神の火』と『リヴィエラ』は泣けるんだけど、LJは楽しいなあ。
ところでこれ読んでたら、昔JUNEで高村薫がインタビュー受けてたの思いだした。あの記事、友達にもらったのをファイルしてあったはずなんだけど、いまでもまだあるだろうか。実家に帰ったら探してみようと思います。