ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

みよし堂『くるみゆべし』

[rakuten:yubeshi:757818:detail]
成城石井で見つけました。くるみ好きでくるみゆべしも大好きなんですが、これはすごいよ!すばらしいよ!
分厚くて、くるみがぎっしりつまってて、生地がふわんと甘くてもう夢みたい。たまらんわー。4個入りの最後の一個がまだ残っているので、食べるべきか食べざるべきか、先ほどからにらみ合っています。食べたいんだけど食べるとなくなっちゃう!
くるみがカリフォルニア産っていうのが残念なとこなんですけどねー。国産くるみのゆべしも食べてみたいなあ。