ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

桜庭一樹『少女七竃と七人の可愛そうな大人』

少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫)

少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫)

桜庭一樹、読むのは実は二作目。
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』は、どう扱っていいかわからなくてしんどくて評価を棚上げにしたんだけど、これは、どう扱っていいかわかんないけどせつなくて好きだと思いました。でも駄目な人は駄目だろうなあ。なんか弱いところをものすごくつかんでくるなあ。
他の作品も読んでみようかな、と思わないでもないけど、何が出てくるかわからないから怖い気持ちもあり。体調を整えて、心身ともに万全の体勢で挑みたいと思います。