ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

7月の記録

  • 歌うよろこび
    • 飯沼京子先生の歌う『聞こえるか』『うつむく青年』(共に平田あゆみ作品)どえらい恰好よかった。
    • きょーこさんって声質だけなら繊細で女らしい感じだけど、全体の印象はやっぱりとても男前。
  • JointConcert 讃歌
  • 7/20 フィガロの結婚びわ湖ホール中ホール
    • 森季子ちゃんのバルバリーナ、そわそわして色っぽくて可愛かった。
  • 7/21 フィガロの結婚びわ湖ホール中ホール
    • 北村敏則先生の可笑しいことといったら。
    • 前日もそうだけど、ソロもさることながら合唱(?)部分が美しい。ラストシーンの静謐さはほんとに素晴らしい。