ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

デパオクミュージック

初・生ロボピッチャー

・夕暮れ時を待ちながら
・恋でも恋じゃなくても
・ファンファーレ
・(タイトル忘れた)
・ループ
・フラワー
<アンコール>
・ミクロ

けっこうCDと違わないかんじだったので、「うひゃあ生演奏!」というより「すごい安定した演奏するんだなー」と思いました。人ごみの中がいやで、メリーゴーランドの陰から遠巻きに眺めてたせいもあるのかも。
「恋でも恋じゃなくても」が聞けたのが嬉しかったです。
あと、プラッツの屋上って京都タワーがほんと目の前で、すごい晴れたいいお天気だったのもあって、なかなか感動的でした。
にら先生とお茶をしばいてお買いもの。琉球駄菓子「ぴりんぱらん」に先生が捕まったのでふたりとも1袋ずつ購入。きなことピーナツのほんのり甘い味がなかなか良かったです。