ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

もうメロメロ。

いま発売中ののエルマガジン「紙の文房具と雑貨に恋をして。」って、もうめちゃくちゃ可愛い! 可愛い! 可愛いすぎる!
もともと紙モノが好きで好きでしょーがなくて、でもお金もセンスもないから封印してた恋だったんですけど。なんか再燃したかも。
というわけで今日は一日紙を切って遊んでいました。相変わらずセンスはないですが、楽しかったです。
ところで前述のエルマガジンですが、表紙が「めっちゃくちゃ可愛いアンティーク系雑貨屋さんにいるヤギ」の写真で、たいへんツボでした。これって合成なのかなあ……?