ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

しょんぼりフラワーショップ

ずっと憧れだったお花屋さん『LOCOCO』に行ってきました。お花の相談で、大まかな予算が知りたかったのですが、なんか木で鼻をくくったような対応をされてがっくり。ついでに店内にあったお徳用花束(薄紫とクリーム色とアンティークなピンクの素敵なやつ)を買って「プレゼント用」と言ったらば、ものすごーく合わない朱色の包み紙でラッピングされてしまいました。ひどい。お花はきれいだしお店も素敵なのに、しょんぼりです。
店内にはその人しかいなかったのですが、あの人が店長さんなのかなあ。だったら頼みたくないなあ(予算もわかんないし<予算によってお願いするかどうか決めようと思っていた)。お花は本当に素敵なのですが、あんなにかなしい思いをするならもう行きたくないよう。「そんなことないですよ感じのいい人ですよ」みたいな情報お持ちの人いませんか。しくしく。