ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

Cafe Doji

にら先生とおやつの会。……のはずが、ナゼかミドリコはロコモコ風ミートローフのプレート、にら先生はベジタブルカレー(笑)プレートは焼き野菜がおいしかったです。わさびソースのミートローフも勿論。最近、おいしいわさびなら食べられるようになってきてご機嫌なのです。
おいしいごはんを食べつつ、たにこん、音楽、ロボピッチャー、私生活等々、いろんな話で盛り上がりました。にら先生はミドリコにとって、尊敬する音楽家であり、得がたい友人なのです。こんなおもろい(年々進化していく!)人とお友達になれて、とっても光栄です。

Cafe Dojiの記事はこちらにも↓
http://homepage3.nifty.com/cafemania/05kyoto/kyoto3.html