ミドリコ雑記帖

ミドリコが思いついたことをなんでも書く場所。Amazonアソシエイト参加、楽天アフィリエイト利用しています

どらうたげ@にらもやし邸

やや間があいてしまった「どらごんず優勝のウタゲ」。メンバーはにらもやし夫妻、巨匠、まっすん(先週も飲んでましたね……)、かおるさま、カワノさん、かずね、みほちゃん、やまだ姫。

ツナとわかめとたまねぎのサラダ、きんぴらごぼう、くりとりめし、黒豚餃子(偶然ながらカワノ氏はここの餃子会社の社長令嬢と同級生でした)、栗のケーキ(ふわんふわんでお酒の味が効いてておいしい)など、今回も喉まで胃になるくらい食べました。シアワセー。ちなみに写真は、ひっくり返すときに事故がおきたらしい「スペイン風オムレツ風」(もしくは「スペイン風風オムレツ」)です。いや、おいしかったんですよん。
カメラのにらもやしさんがわざわざ名古屋から送ってもらったどらごんずのCDがエンドレスで流れ、バッカスのビデオを見たりエヴォの訪問演奏を聴いたり、笑ったり笑ったり、あと笑ったり、楽しかったー。
次回は「カワノさん謹製カレーを食す会」が予定されています。いつになることやら。でもひぞーに楽しみです。